2011年06月01日

ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナOPムービーを見てみよう

ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナ
OPムービーが公開れています。
公式サイトを見に行って頂いて
も結構なのですが、


せっかく、このサイトに足を運んで
頂いたので、いちいち公式サイトまで
見に行かなくてもここで見れるようにします。

OPムービーの他にもいくつか貼って行きます
のでぜひご覧くださいね
※諸事情により削除しました。
 ムービーは配信元や公式サイトでご覧下さい

詳しくは↓↓↓
posted by zelda3dsokarina at 08:08| ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナOPムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナの楽しみの1つ「裏ゼルダ」

ゼルダの伝説 時のオカリナ
言えばクリア後の楽しみの一つ
である「裏ゼルダ」の存在が
ありますよね。


ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナ
ご購入予定の方の中にはこれが楽し
みの1つという方もいらっしゃると
思います。


裏ゼルダとは

表面の世界が鏡写しに反転した世界が
舞台になっています。、敵から受ける
ダメージが表面の2倍になったり、
ダンジョンの謎解きも一部変わって
いる部分があります。


難易度が全体的に上がっているんですね。


気になる人はぜひ、クリアしてお確かめくださいね。


>>>【2011年6月16日発売】任天堂ゼルダの伝説 時のオカリナ3D【3DS】

ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナの気になるシステム

ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナの主なシステムをご紹介します。
前作のファンの方は間違いなく楽しんで頂ける内容になっていますし、
初めての方はぜひ、この機会にやってみて下さいね。

【少年期・青年期の2つの時間軸】
ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナは少年期と青年期の2つの
時間軸を行き来して冒険をしていきます。

少年期にしか通れない場所、青年期にしか使えないアイテム
など出来る事に違いがあり、少年期にあなたがおこなった行動が
青年期に影響をあたえることもあります。

【ダンジョン】
ダンジョン内では色んなアイテムを駆使して謎を解いていきます。
例えばお馴染みのアイテム、パチンコで遠くの仕掛けを作動させ
たり、爆弾で壁を破壊したりですね。

【操作性】
3DS本体の下のウィンドウ画面で装備の変更やアイテムセット
などのカスタマイズをおこないます。アイテムはタッチペンでタッチ
するだけで使用可能、動きも早くなりました。

【ジャイロセンサー】
ニンテンドー3DSでは本体にジャイロセンサーが搭載されていて
本体を上下左右に動かすことで、リンクの視点で世界を見ている
ように景色が変化します。

またパチンコや弓など一部のアイテムは直観的な操作が可能になり、
今までコントローラのみを動かしてやっていたよりも格段に操作
しやすくなっていると思います。

サンプル動画を公式サイトで見ましたがアクションが苦手な人でも
これなら楽しく遊べるのではないのかなと思いました。


ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナの詳細はコチラ
↓  ↓  ↓
posted by zelda3dsokarina at 17:32| ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナのシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

