2011年06月04日

ゼルダ 3DSの影響!?3DS本体が品薄傾向に!!

ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナの発売日が

2週間後にせまってきました。

この前の記事でゼルダの伝説 3DS 時のオカリナ

発売されると3DS本体が品薄になるかもと言いましたが、

今日わたしが勤務するお店に


「何故か3DS本体が品薄傾向にある」


と本部から伝達がありました。

うちは全国展開しているのでこの傾向はわたしの

勤務するお店に限ったことではないと思います。


やっぱりか・・・


これがわたしの素直な感想。



実は先日、3DSソフトでバイオハザードが発売された

ので本体がちょくちょく売れ出していました。

もう、うちの在庫も残り少なくなっています。



モンハン3rdの時もありましたが、人気タイトルが発売

されるとこのような事態がよく起こります。


お客さんからの問い合わせで

「ゼルダは3DSの本体がないと遊べないの?」
という問い合わせがたくさん来ます。

おそらく3DS本体がまだ高いので、前機種のLLとかDSiで
できないのか知りたいのだと思いますが、

ゼルダは3DS本体がないと遊べません。

要するに

3DSのソフト⇒前機種の本体ではNG
DSのソフト⇒3DS本体でもOK


なので、3DS本体を買おうか迷っていらっしゃるなら今のうちに

手に入れておいた方がよろしいかと思います。


下のリンクは3DS本体のみになります。同梱版、ゼルダの伝説 3DS 時のオカリナのソフトのみをご希望の方はサイドバーよりどうぞ!!

>>>3DS本体 コスモブラック お求めは安心安全の楽天でどうぞ
>>>3DS本体 アクアブルー お求めは安心安全の楽天でどうぞ
posted by zelda3dsokarina at 02:46| 3DS本体品薄傾向に!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。